遅ればせながら

陣内智則さん 藤原紀香さん ご結婚おめでとうございます!
生田神社での晴れ姿、とても感激しました。
陣内さんは凛々しく、紀香さんはとっても美しく
見ているこちらが幸せをおすそ分けしてもらいましたよ。
そんな感激がいっぱいで、とっても良かったですよ。いやホンマ!
末永くお幸せに!
そうそう、シュレック日本語版に出てくるフィオナ姫の声優さんは
藤原紀香さんなんですよね。
そう思うと、余計にウレシイ♪ f^^;)
だから、USJに関係した「セレブリティ・スター」として
USJにきちんと手形があるんですよね。
セレブの手形


そういや、昨日の「なるトモ!」の視聴率は、すごかったらしい。
どこの番組も、お二人の結婚を特集していたんだけど。
そりゃね。
陣内さん、ご本人が出演されている番組が最強やし。
「なるトモ!」見るしかないっしょ!
番組中の話では、紀香さんはインドへロケに行かれたたらしい。
ホヤホヤの新婚さんなのにネェ、少しの間寂しいですね。
とにかく、おめでとうございます。お二人に幸多かれ!
USJも、今月は「LOVE」がテーマ
カップルでデートすると、きっといいことがあるよ(*^^*)/
紀香さんの手形に手を合わせたりして、恋愛成就祈願するのもGoodかもね。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

遅ればせながら」への4件のフィードバック

  1. umi さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    紀香手形、恋愛成就祈願!!!
    土曜にインパなので、是非祈願して来ます♪
    誰にも見られないように。。。こっそり。。。
    隠し撮りしないで下さいね(笑)
    ドリの応募もしなくっちゃ!!!

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    umiさん、土曜日インパされるのですね。
    祈願も抜かりなく!(^^)/
    結構、日中は暖かくなってきたので、USJインパにはもってこいの季節到来です。
    ここ一番の防寒対策「バックドラフト」のお世話にならなくても良くなってきました。(笑)

    返信
  3. クーミン さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日見てきました!
    人間の手って見ていると面白いです。
    指の長い人、手のひらの大きい人、ごっつい手の人、可愛い手の人・・・
    すらっと指のきれいな手の人が羨ましいです。

    返信
  4. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    はい、皆さんの手形を見ていると面白いですね。
    スポーツ選手とかは、たしかにゴツイし、女優さんはすらっと綺麗な指してはります。
    そういや、紀香さんがUSJのイベントにこられた時は、フィオナ姫の姿で登場されました。
    今回はウェディング姿...
    彼女はどんな姿でも映えますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください