ピンクパンサーのダイヤモンド・ドリーム

ドタバタコメディーが好きな人は寄っといでぇ~!
さあ、ラグーン沿いのサウス・ストリートで始まるよ!
ピンクパンサーのダイヤモンド・ドリーム

ピンクパンサーのダイヤモンド・ドリームだよ。
映画「ピンクパンサー」もドタバタコメディーだったが、
このアトモスもかなりのドタバタ...


笑えるでぇ~!
でもね、そこはUSJ
ドタバタだけじゃ済ませない。
実は、このアトモス、USJが誇るスタントチームが演じている。
だから、アクションシーンがたっぷりとある。
見ていて、ひやひやもんでおま。スリルも満点!
軽快なトークとストーリー。
そして、おバカなボケとツッコミ。
かっこ悪いけど、カッコイイ!
時間を忘れて観てしまう、とっても楽しいアトモス。
さて、USJはどこにある?
「大阪」やね。
そう、このピンクパンサーのダイヤモンド・ドリームは
大阪の風土そのものを感じさせるアトモスなのだ!
ちょっと、そこの元気のないあなた!
これ観ていってみぃ。
笑えるし、元気になるでぇ!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

ピンクパンサーのダイヤモンド・ドリーム」への1件のフィードバック

  1. なつきのblog さんの発言:

    ピンクパンサー

    ピンクパンサー2006年5月13日 | 上映時間 = 93分| 製作国 = アメリカ| 言語 = 英語| 制作費 = | 興行収入 = | 前作 = | 次作 = | allcinema_id = 324401| kinejun_id = | amg_id = | imdb_id = 0383216}}『ピンクパンサー』(”The Pink Panther”)は200

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください