テーマパークは生物だぁ!

テーマパークは生き物だ、進化をやめれば死んでしまう。
確かにそうだね。
新陳代謝も必要だし、マンネリ化はクオリティの低下も招く。
ま、これはテーマパークに限ったこっちゃないけど。
最新の変化はこれ、遠い遠い国のお城
遠い遠い国のお城


で、あまりに進化が早いと、その情報は
生き物ではなく、生物(なまもの)になる。
情報は鮮度が命!そう、取材回数が増えるんよね。
特に、ファンサイトをやっていると...
なんとか、変化を伝えたい!最新情報を伝えたい!
という熱い熱い思いが
インパ欲を掻き立てる!
そう、インパしたいーって思った瞬間!
僕はインパらーになるのだ!
インパらー

m(-.-;)m
スクープ号に乗って、さあ現場へ急行だ!
炎をくぐりぬけ、水の洗礼を浴びたら、サメの攻撃をかわすんだ!
そして異星人を助けて、ビフの車へ追突だ!
ジュラ紀ではなく、扉の向こうには未来が待っているんだから!
友情を深めるために幸せなハーモニーに耳を傾け、手を叩け!
墓場のロックを左へ受け流したら、シュレックとセサミを肌で感じよう!
魔女とかわいい動物たちも、夜のネバーランドをブッキングしたようだ!
さあ、クライマックスはハリウッド・ドリームへまっしぐらだぁ!
現在のUSJ楽しみ方ダイジェストでした!
ふぅー。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください