いっぺん見てみぃ...変じて...いっぺん濡れてみぃ

見るまでは、どんなパレードなんやろ?て、思っていたけど。
見たら、分かった!!

「めちゃ楽しいやん!」
Universal Water Parade
そう、ユニバーサル・ウォーター・パレードね♪

フロートもコスチュームも音楽も

みんなええでぇ!

とにかく、USJに来て見てみなはれ!
そして、ついでに思いっきりビチョビチョに濡れてみなはれ!!
そう、この夏はウェット・ゾーンで思いっきりはしゃごう!
水を浴びせられる恐怖は、直後に怒りになり、爽快感になる。
めちゃめちゃスリルを得ること間違いなし!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

いっぺん見てみぃ...変じて...いっぺん濡れてみぃ」への3件のフィードバック

  1. ゆき さんの発言:

    SECRET: 1
    PASS: 9b8f2bf1d1b2caf7b9de4aa649bd2646
    私もウォーターパレードにはまってます。ドライゾーンで写真撮ってます。ウェットゾーンは最後のバズーカー砲から降ってくる水にかかりに行くだけです。

    返信
  2. 朱音♪ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も28日行くんやけど
    めっちゃ楽しみやね~~ん
    行ったらまた感想書くわ~~(強制)

    返信
  3. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    朱音♪さん、こんばんは♪
    ウォーターパレード楽しいですよぉ~!
    28日のインパ楽しみですね。
    感想楽しみにしています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください