まさしく、雨乞いの儀式になってしまったことも...

ウォーター・パレードで濡れるのは、誰のせい?
そう、「夏のせい」だよね。
ところで、パレードには背の高いこんな容貌のメンバーもいる。
ユニバーサル・ウォーター・パレード

これって、雨乞いの司祭?


以前にウォーター・パレードだけ撮影しに行った時
パレードが終わった直後から雨雲がぐんぐん迫ってきて
激しい夕立に見舞われた事がある。
あの時は、パレードでまいた水が呼び水になったのかと真剣に思ったよ。
きっと、天から神様が見ていたんだろうね。
「そんなに濡れたきゃ、思いっきり水をかけてあげよう!」
まさに、そんなノリだったような。
いずれにせよ、あの日は、えらい土砂降りでホンマ往生した。
まさに、これこそ夏のせい!
ま、そういくことも楽しい思い出に変わるから面白いね。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください