ハロウィーンの準備着々と

夏のイベントが終わったら、次は
ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンやね。
今年もソルシエがやってくる!
ソルシエの櫓

ご覧の通り、やぐらとステージの組み立ても着々と進行中。


インパすると、ストレス解消できるんよね。
ホント、ウォーター・パレードは面白い!
今日も、やられちゃった。
油断していたら...
真上からバシャー!
ファインダーばっかりのぞいてたらアカンね。
逃げそびれてしまった。
ま、カメラはタオルで巻いていたから大丈夫なんだけどね。
暑いから、ドリンクがすごく売れているね。
ボクも午後からコーラと水を1本ずつ買った。
いやぁ、ホンマに暑うおます。
ついつい、ショップに入り浸ってしまうね。
もう、あちらこちらのショップで、ハロウィーングッズを販売していた。
そうそう、グルメ ギフトでは、ハロウィーンに向けて、パンプキンタルトなるものが出ていた。
パンプキンタルト

とってもおいしそう、コレは期待できるかもね。
今日は、あまりにも暑いからフラッペもいただいた。
カミさんと友人と3人だったので、フォッシフフュエルズで販売している
マンゴーのフラッペと、ブルーハワイとトロピカルフルーツのフラッペを3人で食してみた。
マンゴーは意外とさっぱりしていた。果肉はコクあっておいしかった。
ブルーハワイのほうは、昔飲んだソーダ水のような味。
パイナップル、オレンジの果肉とカシスのジェリーの酸味が程よくマッチしていて良かった。
ま、あの暑さの中ではね。
冷たいもんが、最高にうまい!
そうそう、夕方はディスカバリー裏のテラスが空いていてオススメ。
ちょうど日陰になるので、フラッペなんかをつつくにはぴったり。
表が満席だからといって、あきらめて立って食べたりしないでね。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください