まだまだ暑いので...

9月下旬だけどね。
まだまだ大阪は暑い。今日の最高気温も34℃だったからね。
暑さ対策を怠らないようにね。
USJそぞろ歩き!」の「夏のパーク攻略法」で対策してね。
ウォーター・パレードはもう終了したけど、その他の部分を参考にしてね。
ハリウッド・エリアにて


このところ、ちとバテ気味。
ホンマに暑い。
今月は屋外の現場仕事に出ているから、コタエルネェ。
ま、汗をかくから身体が引き締まってきたけど。
ただ、仕事でも熱中症の恐怖は付きまとう。
少しでも油断すると倒れれるからね。ホントに怖いよ、熱中症は。
パークでも同じこと。
猛暑時にのどが渇いたら、身体が水分をかなり欲しがっている証拠。
それは、緊急事態のサイン。
絶対に我慢しないでね。
レストランに限らずフードカートやベンダーでも
いろいろな飲み物がは販売されているから、それらを求めて補給してね。
どうしても身体が熱いなと思ったら、涼しいところで休憩を!
レストランで一息も良し。
ショップでクールダウンしながらショッピングを楽しむも良し。
屋内型のアトラクションを楽しむも良し。
いくらでも涼むところはあるからね。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください