ソルシエ

今日も、ソルシエより1枚アップ。
今、まさにソルシエ(魔女)が飛び立たんとしている瞬間。
ソルシエ

ソルシエは何回見ても楽しいね。
ノリがええわ。
ホーンテッド・ビートの衣装やメイクに比べると
ちと、コミカルだけどね。
ま、踊りもコミカルだし、ちょうど按配がいいのかな。


去年いたキャラや車が無くなって
今年のソルシエはシンプルになっている。
そして、見せ方も変わった。
ステージが一段高いから、座って観賞してもよく見える。
この辺りはうれしい配慮だね。
また、櫓の角から槍出しでロープの動ける範囲を拡張しているから
観客席の頭上にまでキャストが飛んでくる。
これも、また見ごたえがある。
では、ソルシエを楽しむコツを伝授しよう。
このアトラクションは遊び心がいっぱい詰まっている。
あらゆるキャストがさまざまな演技を、あちらこちらでやっている。
写真を撮るのも楽しいけれど、
肉眼で見ながら一緒にはしゃぐのがいいね。
さまざまな寸劇やハプニングがあちらこちらで見られるからね。
だから、何も考えずに、
「手を振り」「手拍子をたたき」「スクリーム!(叫び)」をしよう。
また、ノリの良い曲なので、リズムに乗って盛り上がろう。
これで、ソルシエを楽しめること間違いなし。
パークの楽しみ方の基本はね、
とにかく積極的にどんどん楽しむこと。
ホント、コレに尽きるね。
照れていないで、ノリノリで行っちゃおうね!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください