ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン

盛り上がっておりま。USJのハロウィーン!
Sorciere 2007

今日は、魔女とコウモリの2ショット。
ソルシエの見所は、なんと言ってもエアリアルの演技やね。
特に命綱無しの演技がハラハラさせられる。
この、魔女とコウモリもそうなんよね。


魔女はワッパに足を引っ掛けたりして空高く舞い上がり
コウモリはウルトラCを連発。
そのたびにゲストからは歓声が上がる。
フクロウの演技も眼を見張るものがある。
筋力だけで姿勢を保ち我々を魅了してくれる。
カエルは高低差を思いっきり利用してド派手なアクションが売り。
ステージにレーンが移ってカラスの演技も見やすくなった。
でもね、ちょっと希薄な感じは否めない。
やっぱり手押しのフロート欲しいなぁ。
骸骨、かぼちゃ、牛車などなど...
去年在ったものは残したほうが得やと思うけど。
では、またね おやすみなさい。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください