イマジン・クリスマス・ジョイ

ゴスペルを聴くのが好きなんよね。
え、クリスマスだから?
いえいえ、いつでも聴いとりま。
でも、クリスマスの時期にはとびきり素敵なゴスペルが聴けるんよね。
生のステージで、しかも、すごく近くで素晴らしいゴスペル・ショーが観られる。
そう、今年のUSJゴスペル・ショーは
「イマジン・クリスマス・ジョイ」
イマジン・クリスマス・ジョイ
モータウンテイストのソウルフルな歌がとっても心地いい。


昼は、トイ・パーティ
夜は、ホワイト・クリスマス・キャロル
だけじゃないよ!
ゴスペル・ショーも忘れずに観てね。
すごくいいから!
ニューヨークエリアでゴスペルが聞こえたら
耳を傾けてみて!
きっと、ハートにガンガン響いてくる歌声に感動するよ!
USJには心が喜ぶショーがたくさん!
では...
あ、明日はクリスマスにオススメの映画を紹介するね。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください