USJで非日常を楽しもう

まるでアメリカにいるみたい。
そんな気にさせてくれるUSJの街並み。
この街並みはセットファサードで構成されている。
セットファサードに関する説明は
USJそぞろ歩き!内セットファサードのページをどうぞ
セットにマッチしたクルマなんかも
人気のフォトスポット。
デランシー・ストリートにて
なかなかいいでしょ。


て、あんまり後ろから撮るゲストはおらんなぁ。
USJの空気感を
写真だけで表現するのはなかなか難しい。
BGMやアトモスなんかがミックスして創り出されているからね。
ま、でもがんばっていろいろとアップしよ。
異国情緒あふれる
非日常的な街並みを楽しんでね。
春まではアトモスがほとんどないけれど
じっくりと散歩するにはもってこいのパーク!
大人のパークってな感じでね。
うん、この時期にはこの時期なりの楽しみ方があるね♪
LOVEがテーマなので、デートにはもってこいだよ。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください