年間パスホルダー施策が目白押し

今朝、東北、北関東で地震があった。
様々な被害が報道されているけど、
早期の復興を心より祈願いたします。
このところ大きな地震が続くね。
南海地震が心配になってきた。
もっと備えしないといけないかな。
今の備えと言えば...
カンパンの缶、飲料水2ℓ×12本、懐中電灯、位のもの
もっと、真剣に考えてみよ。
ところで、USJ関連の話題を。
このところ
年パスホルダー対象のニュースが次々と発表されている。
要は、年間パス持っているからといって
ショーだけ観てスルーで帰らないでネェーてこと。
そりゃ、入場者数だけ増えても経済効果がないとネェ
パークの運営も大変でおます。
パーク内の花々を維持するにもかなりのコストがかかるんよ
Flower
パークではね、いろんな花が私達の目を楽しませてくれる。
BGM、花々、そして映画のセット...
全てがUSJのアトモスフィアを構成しているんだよね。


おっと、インパして
オリジナルミニ缶バッジもらってこよ。
年間パスの特典はフルに活用しないとね。
え、パーク・スルーするだけじゃなく
バッジもらって帰るのかって?
んなわけ、ありまへん
ショーのスルーだけじゃ寂しい。
パークのレストランやショッっピングは
毎回楽しんでおります!
だって、USJのレストランで食事したり
ショップで、お気に入りを求めたりするのが
楽しみやもん♪

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください