でもやっぱり、ウォーター・パレードと言うからにはウェット・ゾーンでしょ!

ウォーター・パレードと言えば
主役は水
って、もうええか。
前回説明したとおり、ドライ・ゾーンはニコニコと楽しんでいられる
とっても穏やかなリゾート地。
とっても楽しいところだよ。
「いや、夏はやっぱりエキサイトしたい!」
という、刺激を求めるあなたには、
ウェット・ゾーンしかない!
ユニバーサル・ウォーターパレード~ウェット・ゾーン
ここは、ご覧の通り、ドライ・ゾーンとは一変して戦場と化す。
キャストの攻撃を一方的に食らうのみだ。


飛んでくる水は
霧状か、線状か、棒状か、帯状だ!
運がよけりゃ(悪けりゃ?)
水の塊を浴びることができる。
そう、ここでは全てが予測不能...
それがウェット・ゾーンなのだ!
思いっきり濡れたいあなたは
「SHOOT HERE! OK!」と書かれたうちわ(500円)を買ってキャストへ向けてみてね
遠慮なく掛けてくれるよ!
掛けられる量のすごさに爆笑すること間違いなし!
夏を思いっきり楽しむなら
やっぱり、ウェット・ゾーンだぜぃ!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください