天使のくれた奇跡 ~The Gift of Angels~その3

天使のくれた奇跡
何度観ただろうか...
ははは、ビデオでね。
おすそ分けとして、第2章もアップ。

実際に見るのとスケールは違うけれど
雰囲気を楽しんでね。
で、このショーが気に入ったあなた。
ぜひパークで大いなる感動を体験してみてね。
ホント、良かったよぉ~♪
では、また!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

天使のくれた奇跡 ~The Gift of Angels~その3」への1件のフィードバック

  1. koh さんの発言:

    SECRET: 1
    PASS: d0ebcd7d786ae3ff938514ea2fcc28d0
    Walkerさん、お疲れ様です!
    。。。ブログから動画が見られないです(T T)
    YouTubeからだと、標準画質からは見られるですが。。。高画質のアップ処理の時間の関係でしょうかね?
    私もなかなか手こずってます(汗)
    第2章も拝見しました。ショーでの「ホワイトクリスマス」の曲の最後のくだりの部分、結構好きなんですよ!
    第2章がここで終わってたのが、なかなか憎いなぁ~と、1人しみじみ感じてしまいました(^ ^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください