やはり、さほど混んでいなかった。

実は12月31日と、元旦の両日インパした。
カウントダウンだけは諸般の事情により参加せず。
PPの塔
で、12月31日~1月1日はカウントダウン組以外は
初詣や墓参り等で多忙なため、インパどころじゃないよね。
ま、そこそこは人手があったけど、そんなに混雑日じゃなかった。
スパイダーマンも、午後には20分待ち位だったからね。
ま、明日も空いているかな?


今回のキャンペーンでは年間パス購入の行列も見当たらないし。
結構、みんなWEBで買っちゃっているのかも。
ま、いろいろな意味で、年間パスは買ったほうがよろしい。
再入場できないのはつらいからね。
でも、やっぱり再入場は廃止せずに
シティーウォークと協業して、相乗効果を狙ってしてほしいナァ。
だって、その方がいいと思うよ。パークにとっても。
目指せユニバーサル・リゾート!
では、また!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください