非上場→経営陣に期待!

現在、USJは
GSグループによるTOBで株式非上場化を目指しております。
GS系はアニメ系の投資も盛んなので...
USJはより一層のお子ちゃま化が進む?
ま、どうなるかわからないけれど
上場が足かせとなって
経営陣のハンドリングに影響を与えていたようだ
デロリアン
どうしても、一般株主の方々は
短期的な利益にしか目が行かない
マネーゲームしている人が多いからね。
でも、テーマパークってのは
長期的なスパンで先行投資が必要な場合って
多々ある訳であり、そのあたり
目先の配当や利益にとらわれている
株主の影響力が足かせとなってしまう。


いつまでも、過去に有名だった映画のアトラクションだけでは
やってゆけなくなる可能性が見えているだけに
ドラスティックな変化が必要な時期になっているよう。
経営陣のかたがた!
その辺り、うまく立ち回りして
活気のあるUSJにしてね!
ホンマ、よろしゅー頼んますっ!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

非上場→経営陣に期待!」への1件のフィードバック

  1. USJ さんの発言:

    USJどうでしょう

    昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいましたUSJ関連本。結局立ち読み…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください