少しでもパレードの臨場感をと...

マジカル・スターライト・パレードの動画をアップ!
今回は高画質バージョン!
なんとか、綺麗な映像で少しでも雰囲気を伝えたかった。
マジカル・スターライト・パレード
たまにピントがボケているけど、許してたもれ。
点光源の被写体はなかなか厳しいんよ。
前後の距離が刻々と変わるから、静止画のように置きピンできないし...
ところで、今回のムービーの第1部
先頭のフロート、エルモが現れるまで長いでしょ
そう、実際に現場にいる臨場感を味わってもらおうと、
あえて、スタートのアナウンスからにしてみた。
すると、面白いことに気付いたね。
マジカルライトを手にしたゲストが
だんだんBGMにノッてくると、リズムに合わせてそれを振りはじめる。
みんな、可愛いわぁ♪
リズムを取っている光のバーの様子が面白い
その様子もばっちりと収録されているからね。


さて、だんだんYouTUBEのアップの仕方もわかってきた。
「高画質でアップするにはどうするの?」が解決できた
だから、今後はできるだけ高画質でお届けしよう!
明日は、食博へ行く予定。
なんせ、ゴールド・パスなもんで、除外日だし...
おいしいもん、さがしてみよっと。
USJとは関係ないけど一応レポートしよかな、と思とります。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください