USJ夏のうれしいアイテム早くも登場!.

夏のUSJは暑い
ショー待ちなど地べたに座るときは要注意
やけどしないでね
特にマンホールの上なんぞは
絶対に座っちゃダメ!
座ったとたんに
アチョーーーッ!
てブルース・リーみたく叫んじゃうよ(笑)
USJ内の一部ベンダーコーナーではミストが出ていて
クールダウンの場となっているんだけど
そんなにあちらこちらでやっている訳ではない
となれば、自分で涼をとるしかないんよね
1.うちわで扇ぐ
2.扇子で扇ぐ (1.とあまり変わらんナァ)
3.帽子をかぶる
てな具合であろうか
でも、もっといい涼のとり方があるんだよ
それはね...
スプレーファン!
スプレーファン
これはオススメ!


今年のモデルは赤が基調
去年は青っぽいのが多かったのに比べて
今年は情熱的な赤
別のアングルから見るとこんな感じ
スプレーファン
見ているだけで楽しくなるね
霧吹きとミニファンがセットになった物なんだ
これさえあれば、ミストを常に携帯できる
そう、いつでもどこでもクールダウン!
これからのインパは、うだるような暑さとの戦いだ
ぜひ、このスプレーファンで乗り切ろう!
あ、他の人の迷惑にならないように気をつけてね
では、Have a nice dream!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください