今日はおいしいお話

映画といえば映画館で見るのがよろしおます
で、映画館の売店でついつい買ってしまうのが
そう、ポップコーン!
USJは映画の世界
なんせ、ユニバーサル・スタジオだからネェ
USJ内でもポップコーンは大人気
フードカートのメニューの中でも
一番人気じゃないかナァ
キャラメル、キャラメルマキアート、塩、などなど
いろんな味のポップコーンがある
USJではいくら時間があっても足りないくらい
エンターテインメントがいっぱい
ゆったりと食事をしているのがもったいなく思える
そんなときに心強いのがポップコーンなのだ!
ハーフサイズのポップコーンは紙カップに入れてくれる
でも、これだと携帯性が悪いし、密閉されていないから
一気に食べてしまう
一日ポップコーンと共に過ごすために
とってもうれしいグッズがある
それは、スーベニアバケツ
スーベニアバケツ
これ、フルサイズ入るんよね
カートごとに違うデザインのバケツが
売られているから、あなたのお気に入りを見つけてね
で、ポップコーンはね、おかわりもできるんよ


いままでは、ハーフサイズ単位で注文していたけど
割安のフルサイズが出た
おかわり
これ、ちーとばかし、お得
一度利用してみてはいかがかな
では、また
Have a nice dream!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください