とあるUSJでの一日 ~ 参考になるかな? その1

正直に告白しよう
おおさか遊ぶろぐの登録キャンペーンで
ワンデイ・パスがペアで当選しちゃった
おおさか遊ぶろぐ様
ありがとうございましたっ!
て、ことで昨日有効活用させていただきましたよぉ
職場でお世話になっている方をご夫婦で招待してイン
てことで、今回は夫婦対決!
どちらが目一杯楽しめるか競い合いだ!
さて、その結果やいかに?
と、前置きはこの位にしてインパ報告を
今回のパスは入場日指定だったから雨天決行の覚悟
朝の予報からすると...
パレードや屋外のパフォーマンスは怪しい
なので、ショー系アトラクションを中心に
大まかなスケジュールを組んだ
あまり細部までこだわると、
ただスケジュールをこなす事だけが目的になって疲れてしまうからね
で、ユニモンとウォーターワールド、ウィケッドをメインとした
雨が降らなければブルースブラザーズ、
アメリカン・ポップ・アワードを盛り込むって感じ
でも、結果
曇りのち晴れ!
ハリウッド大通りにて
誰かさんの日ごろの行いがよかったのかな?
とにかく、よかったぁ
さて
当日は、10:00ユニバーサル・グローブ前に集合
ここでお約束の記念撮影
パシャ!
いざ、パークイン!


アトラクションを近場から体験することにした
目的のショーまで時間があったからね
しかし、その直後迷いが生じた
シュレック4Dにするかハリウッド・ドリーム・ザ・ライドにするか
結局シュレックは50分待ちだったから20分待ちのハリウッド・ドリームにした
これは奥方のみライディング
男性陣はその様子を撮影することにした
ダブルヘリックスの中心からハンディカムで狙っんだけど
これがなかなか大変
速いからどの便に乗っているのかわからない
だからムービーを録画モードにして片っ端から撮りまくった
ボク自身もグルグルグルグルと回転しながらね
ホント目が回ったよ (@o@;)
そもそもダブルヘリックスは
ライドに乗っていても頭からG(重力)がかかる踏ん張り所だ
乗っている方もつらいが撮っている方もつらかった(笑)
こんな苦しみ方...いや、楽しみ方もあるんだ
カミさんから
「終わったよ、どこ?」
とケータイで連絡が入るまで撮り続けていたのであった(爆)
でも、後で見返したらね
いい表情が撮れたので満足、満足♪
てなとこで、今日はこの辺で
つづきはまたね。
Have a nice dream!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください