秋の行方

ハロウィーンはこれからが本番
だって、本来、10月末のお祭りだからね
でも、パークにはすでに
クリスマスがしっかりと入り込んできている
こんな感じ
Happy Halloween! and Merry Christmas!
去年大いなる感動を呼んだ
「天使のくれた奇跡」のステージ
そして、クリスマスの主役
ユニバーサル・スーパークリスマスツリー
それらが、いまや遅しと出番を待っている


その正面にある
エルモのハロウィーン・オーディションのステージ
とお見合い中だ
楽しいお祭りを堪能できるのもあとわずか
思いっきりはしゃいで
秋の思い出をいっぱい作ろう!
行く秋を笑顔で見送って
澄んだ心で雪の精を迎えられるように...
ではまた
Happy Halloween!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

秋の行方」への2件のフィードバック

  1. チャーリー・ブラウン さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    クリスマスのイベントも、ほんとに楽しみですね!
    今年はどんなクリスマスになるんだろうか?考えるだけでも楽しい。なんてったって、今年の締めくくりですから。

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > チャーリー・ブラウンさん こんばんは♪
    > どんなんでしょうね
    > ハッピー・スノー・パーティがどんなのか
    > とても気になります...楽しみ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください