クリスマスのUSJ 2009

クリスマス・ジョイを観ると
心が歌い、魂が躍る
クリスマス・ジョイ
クリスマス・ジョイ
ハッピー・スノー・パーティを観ると
心華やぎ、純真になれる
ハッピー・スノー・パーティ


天使のくれた奇跡を観ると
心洗われ、幸せになれる
天使のくれた奇跡
フォト・オポチュニティを体験すると
心喜び、大切な絆ができる
フォト・オポチュニティ
グリーティングに出会えば
心高鳴り、魂がはしゃぐ
クリスマス・キャラクター・グリーティング
トイ・ソルジャーズに遭遇すると
心が驚き、そして心が笑う
サンタ・トイ・ソルジャーズ
そして...マジカル・スターライト・パレード
光の魔法の奇跡で、心も輝きだす
マジカル・スターライト・パレード
クリスマスのUSJ
それは優しくそして美しい、心のゆりかご
クリスマスのUSJより
大好きです
Merry Christmas

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

クリスマスのUSJ 2009」への2件のフィードバック

  1. fumi さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 842f84387fb9c9e9a71810e4a2789974
    本日インパしてまいりました。
    寒かったです。
    ゲストは多かったけど、アトラクションの待ち時間は60~80分位。
    韓流スターのトークショー(?)があったのも原因かなぁ?
    でも、午前中は雨が降らなかったので、「ハッピー・スノーパーティー」(11時30分の回)は無事開催されて、うれしかったです。お気に入りさんもいらっしゃいました。よかった~
    「ハッピー・スノーパーティー」(13時45分の回)がスタートしてちょっとしてから雨が降ってきて、パークアウトしたのでその後のことはわかりませんが、途中中止になったかもいれませんね。
    とにかく、今日は寒かったです。

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    fumiさんこんにちは♪
    インパ報告ありがとうございます!
    確かに昨日は寒かったです
    でもお気に入りさんに会えて良かったですね
    ボクにとっても、それは大切なことです(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください