仔猫の73日間

昨日、友人に招待されてギャラリーに行った
小さなギャラリーだけれど
とてもアットホームで楽しいひと時を過ごせた
展示されているのは拾った猫の赤ちゃんが
里親さんにもらわれるまでを記録したもの
森野忠晋写真展「仔猫の73日間」
仔猫の73日間
仔猫「りん」ちゃん(もらわれるまでは「りお」ちゃん)と
彼女を見守る周囲の猫ちゃんの写真がたくさん展示されていて
森野さんの猫ちゃんに対する愛情がひしと伝わってきた
人間の都合で生死を翻弄される動物達
愛くるしい「りん」ちゃんの瞳が
命の大切さとすばらしさを訴えていた
2時間ほどお邪魔して
たくさんの写真を拝見し、森野さんとの会話も弾んで
ほのぼのとしたひとときを過ごせた
いやぁ、とっても癒されました♪
素敵な写真ありがとうございました
1月22日まで展示されているので
あなたもぜひあたたかい時間を過ごしてみては
ギャラリー アルテスパーツィオ
大阪市北区曽根崎新地2-1-13巽住宅梅田ビル302
TEL:06-6344-4885
JR「大阪駅」桜橋口から、南へ徒歩6分。 
地下鉄四つ橋線「西梅田駅」9番から徒歩2分。
JR東西線「北新地駅」から徒歩2分。
とてもいい日だった
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

仔猫の73日間」への2件のフィードバック

  1. t-morino さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    有難う御座います!
    無事22日に終了し、
    土曜に撤収して来ました。
    楽しく会話が弾んだのが
    とても印象に残ってます。
    来月19日~28日に同じ場所で
    猫のグループ展をする事となりました。

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    弊ブログへのご訪問ありがとうございます。
    先日はありがとうございました。
    来月もグループ展をされるのですね
    楽しみにしています。
    ブログも楽しく拝見させていただいてます。
    リンクさせていただきました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください