USJの風景 1/24

今日は寒かったね
インパしたよ
あ、まずは昨日の答えやね
STAGE33
答えはステージ33
ま、ここも利用した人でないと
わざわざ見に来る所ではないからね
ある意味マニアックなクイズだったかな?
今日のネタは「続きをよむ」に


はい、では今日のネタどす
今日インパした
もちろん「ユニバーサルde恋活検定」を体験
詳しい報告はまたあらためて...
インパ中Twitterで時々つぶやいてみた
なんか、これすると行動が如実にばれちゃうね
「ユニモン開始待ち なう」とか
「LOVEアーチ待ち なう」などと
ツイートしてみた
時折、感情の起伏も表現したり
結構生々しかったかなぁ
ま、実験的にいろいろと試しております
あ、今日は「USJの風景」クイズなし(笑)を
1/16までの段階ではスペース・ファンタジー・ザ・ライドの養生が
こんなんだった
1/9の段階
今日見たら変わっていたよ
養生が変わったよ
ちとゴージャスになった
で、なんか可愛いのがいる
養生が変化するってのも楽しいね
なんか、うれしかった
では、また
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください