ユニバーサル de 恋活検定 楽しかったよ!

さて、まずは昨日の答えだね
あの輪っかが付いた建物はここ
ステージ18
「ステージ18」
ここはMBSスタジオが入っている建物なんだ
向かって右のアンテナ上のところを撮影してみたのが問題の写真
で、今日はクイズじゃなく
「ユニバーサル de 恋活検定」の報告をしよう


まずはLOVEステーションで指令書をゲット
応用編と基礎編がある
これ、実は同じブック
応用編はこんな表紙
ユニバーサルde恋活検定 応用編
認定後なのでスタンプ押印済みだ
基礎編は裏表紙となる
ユニバーサルde恋活検定 基礎編
カップルは応用編、友達同士は基礎編にチャレンジする
それぞれ4つの指令が記載されていて
指令書に従って行動し、クリアすれば
認定証(ステッカー)がもらえる
このプロセスが結構楽しい
ここを書いちゃうとネタバレになるので
あとは、パークで実際に体験してみてね
ちなみに、今年初めて夫婦でLOVEアーチのフォトを撮った
普段は照れくさいのであまりこういったものは撮らないんだけど
今年はチャレンジ!
LOVEアーチでの撮影自体は無料
自分のカメラをクルーに渡せば撮影してくれる
その時にクルーのカメラでも撮影が行われる
それが「LoveWalkerフォト・オポチュニティ」
Walker誌をモチーフした写真に仕上げてくれる
まるで雑誌の表紙を飾ったみたいな、そんな感激がある
実際にあなた自身のを見ればびっくりするよ
ちなみにボクたち夫婦のをチラッと載せておこう
こんなフレームに入って完成していた
アーチで撮った写真にユニバーサル・グローブが添えてある
LOVEアーチで撮ったフォト
撮影後すぐアーチの隣にあるブースへ足を運ぶと
1分もかかっていないのに既にできていた、まずその速さに感動
これ、見た瞬間にバッグから財布を出していた
だって、出来が良かったし、いい想い出になるからね
思わず買っちゃった♪
フレームの表側はカチンコ柄
フォトフレーム表紙
あなたもぜひどうぞ
で、指令をクリアしたら
いざ、LOVEステーションへ
まずは認定証(ステッカー)の授与を受ける
ユニバーサルde恋活検定 認定証
そして、抽選!
スロットマシンのスタートを押す
リーチだ!
でも思わせぶりリーチかな?
と思ったら...
見事、甘~い賞品をゲット
カミさん喜んでいた
うん、いい一日だった
あなたもぜひチャレンジを
楽しいよ♪
では、また
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください