今朝地震があった 今日もUSJの風景クイズ

今朝は久しぶりの地震だった
震度3程度で良かったよ
巨大地震は怖いからね
阪神大震災の時は
この世の末が来たのかと思ったもんね
それくらい凄まじい揺れだった
今、ハイチが地震被害で大変だ
募金くらいしかできないけれど
何か行動しなければ
よし、今日もハイチ復興支援の募金をしよう!
さて、今日からは問題を前半に
「続きを読む」に前回の正解を載せることにした
では、本日のUSJの風景クイズ
さて、ここはどこでしょう?
ここはどこかな
昨日の正解はこの続きに...


さて、お待ちかね昨日の正解
答えはここだよ
SUBWAY ENTRY KIOSK
地下鉄のキオスク
これは映画「踊る大紐育」に出てきたセット
入り口のひさし部分を見上げたのが昨日の問題
あなたはわかったかな?
ではまた!
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください