アトモス萌ゆ ~ USJの風景クイズ(初級編) 3/6

今年もさまざまなアトモスが始動
さあ、ぱーくはにぎやかになるぞぉ!
3月はこれだからいい
やっぱり、そこかしこで
オープンエアーのパフォーマンスやサプライズが
盛んになると
わくわく度が倍増する♪
また、報告するからね
この所休日も仕事でなかなか取材が...
てことで、気を取り直して
今日はUSJの風景クイズ初級編!
さて、ここはどこでしょう?
さて、ここは?
カラーだからわかりやすいと思う


さて、前回の答えだね
正解はコチラ
カリフォルニア・エリア
サンフランシスコ・エリアのマンホールの蓋
蛇の目の模様が特徴
このマンホールの蓋も
本国のものを持ってきているから
エリアごとに違うんだよ
興味がある人はそれぞれのエリアの蓋を
比較してみると面白いよ
こんなところまで凝っているからUSJは奥が深い
ではまた!
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

アトモス萌ゆ ~ USJの風景クイズ(初級編) 3/6」への2件のフィードバック

  1. ミーハーダイバー さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちわ。いつもクイズ拝見しています。当たったのは一回だけ(^_^;)。今回ですが、オズのゲートを下から見たところ(^O^)と思います。違うかなあ?

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ミーハーダイバーさん、こんばんは♪
    解答コメントありがとうございます
    なかなか鋭いですネェ!正解はこの後の記事に...

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください