新たに生まれました USJファンブログ

実は小生、USJのファンサイトを運営しております(笑)
写真ギャラリーから始まって
いつのまにやらファンサイト
USJそのものを紹介するサイトに膨らんじゃって
自分でも管理しきれない程のコンテンツ量になってしまった
がんばらねば放置ページが増えちゃう
てことで、結構モチベーションと緊張感を持っていないと
ファンサイトの維持は難しい
本音を言えば結構キツイ
でも、楽しみながらやろう!って決めた瞬間から
がんばれるようになった
結構期待していたのに消え行くUSJファンサイトが
結構ある中、今日は嬉しいお知らせ
新しいUSJファンブログが生まれました
ここに紹介します
「USJ&TDR大好き」
弊ブログにも遊びに来てくださっていた
fumiさんがブログデビューされました!
これからのご活躍に期待します
皆さんもご支援よろしく!


がんばって下さいね
ボクが今だに続けられているのは
「楽しみながらやろう」って決断したから
その瞬間にね、肩の力を抜いて
息切れしないように楽しもうって思えたからなんよね
でもUSJを楽しむことに全力を注ぐと
サイトやブログの更新時間がなくなっちゃう
そう、インパだけで休日が消費される
それはそれでメチャ楽しいんだけれど
サイトが放置したままになってしまうんよ
その、バランスが難しい
そんな葛藤が存在するんよネェ
えーい、こんな事をいろいろ考えあぐねている今の状態は
ストレスのせいかな?
ひょっとすると、心が病んでいるぞ
よし、週末インパで
この年度末の激動を乗り切ろう
ちょっと、USJで自分自身を充電してきますっ!
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

新たに生まれました USJファンブログ」への2件のフィードバック

  1. fumi さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 842f84387fb9c9e9a71810e4a2789974
    私のブログを大々的にお知らせしていただいてありがとうございます。
    なんだか少し気恥ずかしいです。
    アメンバーのブログの編集の仕方は我々初心者でも、時間はかかりますが理解ができて、形を整えることができました。
    ご指導のほど、よろしくお願いしますね。
    本日、息子の友人のお母さんとインパしてきます。
    よいお写真が撮れたら、ブログにアップしますね。

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    遅ればせながら本日リンクしました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください