インパしたよ! 新アトモス良かったなぁ♪

約束通りインパ
にゃはは~♪
イースト・ゲート
小雨ぱらつく天気だったけど
全く動じずにインパ強行
明日まではスタジオガイドは恋活バージョン
あさってから替わるのかな
で、何を観たか気になるでしょ
ふふふ
楽しかったアルヨ
ふふふ
今日はね
ふふふ
いいもん観た
...
じらしてゴメンナサイ
しっかり観たのは
「フォーエバー・ザ・キング・オブ・ポップ」
Forever The King of POP
それと
「セサミストリートのビッグ・フェイス!」
チョコット観たのは
「ハローキティ-私の好きなもの」
「アフロディーテ・バイ・ザ・シー~リビング・スタチュー・ストーリー」
雨のため途中で中断終了したのは
「ジャック-ザ・ワンダー・ダイナソー」
チラ見だけしたのは
「キャラクター・ミート&グリート」
感想はまたそれぞれにスポットを当ててアップするね
あ、ザ・キング・オブ・ポップ最高!
とだけ取り急ぎ報告しておこう


で、前回のクイズの正解は
コチラ
アパートの建物
ニューヨークエリアにある
「アパートの建物」
場所は、サイバーダイン・プロダクト・ショーケース
から3つ隣の建物
これ、ボクの好きな映画「ペイバック」のセットなんだよ
ちと難しかったと思う。
では明日もインパしますんで
今日はこの辺で
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください