USJで異国情緒を楽しもう!

大阪にあって大阪にあらず
そんな感じなんよね
USJって
大阪らしい風景って言えば
ま、普通
大阪城とか通天閣でおますな
決してUSJではない
だって、外国みたいなんだもん
USJにて
このフォトだけ見て
大阪やん、USJやん
とは思えないと思う
このフォトを見て
USJやん!
と言うあなた
結構USJ通でおます
USJにて
ま、どちらもハリウッド・エリア
メルズ・ドライブイン周辺で撮ったもの
この辺は凄く雰囲気のあるスポット
カメラマン魂を掻き立てられる


このあたりではこんな感じの光景も
USJにて
同じメルズ周辺でも
ぐっと雰囲気が変わって見える
アメリカ的じゃないよね
で、デランシーストリートに行けば
また違った趣が感じられる
こんな風景に出会えるんよね
USJにて
ね、USJって
歩いているだけでも楽しそうでしょ♪
あー!行ってみたいー!って思ったあなた
ぜひUSJに行ってみよう
夢のようなひと時があなたを包み込むこと間違いなし!
楽しいよ♪
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください