アリス イン ワンダーランドを観た

今日はカミさんがかねてより観たがっていた映画
アリス イン ワンダーランド を観た
アリス イン ワンダーランド
この映画は、3D上映がウリ
ディズニーデジタル3DとIMAX3Dの2つの方式で同時公演されている
で、どちらで観るか悩んだ
その結果...
奮発してIMAX3Dにした
先日、アバターでデジタル3Dを観たから
今回はIMAX
始まっていきなり度肝を抜かれたネェ
立体感が凄い
物と物との前後関係とかじゃなく
物自体の立体感がぐいぐいと迫ってくる
まるで目の前に実体があるような感じだった


映画の感想は...
ティム・バートン ワールド!
映像も光も色もキャラクターも良かったね
特に、ハッターと赤の女王がはじけていた
ティム・バートン ファミリーだもんね
一番気に入ったキャラクターは
チェシャ猫!
飄々としたあの雰囲気
好きだネェ~
USJにもアリスの世界がある
マジカル・スターライト・パレードに登場するからね
また、パーク内にも
こんな風にチェシャ猫がいる
チェシャ猫
映画のチェシャ猫とは身体の色が違うけれど
グリーンのお目目は同じ
このキャラいいわぁ~♪
あなたも、映画とパレードで
アリスの世界を楽しんでみては
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください