この暑さはどうだ

なんと暑い日が続くんだ
去年こんなに暑かったかなぁ
年々暑さが増している、確実に増している
地球の北半球は
現在温暖化の影響により
非常に暑い夏となっております
あぁー何書いてるんだ今日は...
ま、それほど暑いって事
夏、日向のベンチには
デランシー・ストリートにて
誰も寄り付きません(笑)


ホント、吹き出る汗の量が半端じゃない
皆さん、熱中症に注意しましょう!
極力、水浴びをしましょう(笑)
え、どこで水浴びができるのかって?
はい、ウォーター・ストリート・パーティ!
そして、ジュラシック・パーク・ザ・ライド!
もちろん、ウォーターワールドも絶好調!
夏には夏の楽しみ方を!
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

この暑さはどうだ」への4件のフィードバック

  1. ステハン太郎 さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    お久しぶりです♪
    あまりに暑いせいで、ウォーターパーティー見る
    ゲストが直前まであつまりませんね♪
    というかUSJのゲスト自体暑さのせいで少ない気が。

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです♪
    暑いですよね~!
    確かにショー待ちのゲストは少ないですね。
    予め場所をとるにも命がけです(汗)
    昨日、今日はサマソニなので
    インパをしませんでした。
    ちょっと軟弱かなぁ。

    返信
  3. 永来恋愛 さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: ba6893965429cd9f83a060c84389248c
    確かに暑いですよね~
    最近はウォーターシューターを使って自分に水かけたりもしちゃってます(笑)
    キングオブポップ待ちの間は近くにある日陰に人がいっぱい集まっていたのでなんかビックリしました!
    WSP、JP、WWのほかにも私はユニモンに避難する時もあります(笑)

    返信
  4. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    ホンマ、半端やおまへんこの暑さ(笑)
    ウォーターシューターやキリフキファン
    欠かせませんね
    ユニモンへの避難、大正解です!
    待ち時間でたっぷりと癒されますからね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください