USJ 今だけ楽しめるスィーツ他

前に紹介したこのおばけ
ゆかいなおばけ~紫いもモンブラン~
とうとう喰ってやった
目玉から喰ってやった(笑)
はい、これは
「ゆかいなおばけ~紫いもモンブラン~」
中は生クリームで、おいもの甘さとマッチして
おいしかったよぉ~!
あと、チョコ好きにはたまらないのがこれ
Boo! Boo! ブラウニー
「Boo! Boo! ブラウニー」
めちゃめちゃチョコが濃厚で甘い
チョコ好きのあなたにはぜひおススメしよう
そして、これもいただいた
ハート・クイーンのチェリーパイ
「ハート・クイーンのチェリーパイ」
サクサクのパイと甘酸っぱいチェリー&クリームがね
とてもいいハーモニーを奏でる
食感を楽しみたいあなたにはこれがおススメ
あ、これはハロウィーン限定じゃなかったか
パークでスィーツが食べたくなったら
ビバリーヒルズ・ブランジェリーで召し上がれ


こんな囲いがグラマシーにできている
グラマシー
来年の10周年イベントへ向けた工事をやっているんだね
どんなのができるんだろうか...わくわく
今はホントに過ごしやすい季節だね
ハロウィーンとUSJを思いっきり楽しむなら
今が一番いい
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

USJ 今だけ楽しめるスィーツ他」への2件のフィードバック

  1. 永来恋愛 さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: ba6893965429cd9f83a060c84389248c
    ブラウニー食べましたよ~
    チョコが甘くて、濃厚でおいしいですよね~
    次は「ゆかいなおばけ」が食べてみたいです☆
    この前の月曜日にインパした時にはもうクリスマスツリーの準備が行われていましたよ~
    クリスマスが楽しみになってきましたww

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    こんばんは♪
    ブラウニーおばけ退治ご苦労様です(笑)
    おいしかったでしょ
    ゆかいなおばけは
    もっとライトでマイルドです
    ぜひ召し上がってください!
    そうですね、この時期は
    ハロウィーンとクリスマスが混在しますね
    そう、両方楽しめます!(爆)
    「ユニバーサル・スーパー・クリスマスツリー」は
    「天使のくれた奇跡」と共に今年で見納め
    しっかり楽しみましょうね~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください