USJで秋空を楽しんでみた

秋の良い所はね
食べ物がおいしい事♪
あははは、これは食いしん坊の答えだね
でも、それは否めない(笑)
写真好きなボクにとっては
秋の空、秋の雲も秋ならではの楽しみ
今日はUSJで撮った秋空
しかも絵葉書のような秋空を紹介しよう(爆)
これはウエストゲートに通じる沿道の様子
USJの秋空
確かに絵葉書のようだね
次はキング・オブ・ポップと秋の空
USJの秋空
こうやってステージから離れて観賞すると
秋空の色合いと相まってまたいいもんだ
で、最も広い空が観られるラグーンはこんな感じ
USJの秋空
秋空は雲の表情が豊かで綺麗だ


あ、以前に紹介したけど
青空が最も青く観られる角度がある
太陽を背にして太陽と自分を結ぶ線に対して
直角に見上げた辺り
そこが最も青く碧い
ちょっと日が傾いたメルズを望むとこんな感じ
USJの秋空
てことで、朝か午後少し太陽が傾いた時が狙い目
真昼間だとトップライトで空も白いから
あまり良い絵にならないんよね
で、夕方のこんな空も面白い
USJの秋空
ちと幻想的...
あなたもこの空が綺麗な季節
インパしたらアトラクションやショーだけじゃなく
秋空に映えるUSJの風景を楽しんでみてはいかがかな
あ、怖くて面白いハロウィーン・スペシャル・ナイト
22日と29日で終わりだね
怖い大人のハロウィーンを楽しみたいあなた
チャンスはあと2度ぞよ
Let's scream!
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください