USJのクリスマス~昼のパレード ハッピー・スノー・パーティ

USJのクリスマスはイベントがいっぱい
今日はファミリーで楽しめる昼のパレード
ハッピー・スノー・パーティを紹介しよう
ハッピー・スノー・パーティ
パークのキャラクター達が
おもちゃのトレインに乗ってやってくる
ハッピー・スノー・パーティ
おもちゃの兵隊やエルフ
サンタルックの女性キャストと一緒に
過ごすクリスマスのパーティ
ハッピー・スノー・パーティ
大人も子どもも楽しめる
とってもにぎやかなパレード&ショー
見所はスノーマンのタップダンス
ハッピー・スノー・パーティ
可愛い姿に機敏なダンス
このゆるキャラにきっとあなたはメロメロになる


アップテンポのクリスマスソングに合わせて
踊りまくるキャラクターやダンサーたち
お昼のショーはとっても楽しいクリスマス・パーティ
ハッピー・スノー・パーティ
うん、ホント楽しい♪
常設アトラクションはもちろん楽しいんだけど
クリスマスのUSJはね
クリスマス・イベントを楽しむのが一番
追って他のイベントやショーも紹介するね
ではまた
Merry Christmas!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください