USJはクリスマス一色、おっと年賀状もそろそろ...

エントランスのクルーの帽子に注目
エントランスにて
はい、サンタ帽だね
クリスマスシーズンのクルーは
みんなサンタさん
だから、パークはサンタだらけ(笑)
おっと、そんなことを言うと
フィンランド公認のサンタさんに失礼だね
このエントランス・クルーも飛びっきりの笑顔を
ゲストの皆にプレゼントしていたよ
その笑顔で少しハッピーな気分になれる♪
その後、エントランスを抜けるとすぐに
ユニバーサル・スーパー・クリスマスツリーが見える
HOUSE OF feline前よりツリーを望む
あ、いや、ルートによってはエントランスにに入る前から見えているか(汗)
ま、いずれにせよ
クリスマスの気分は一気に盛り上がる
パークの植栽も全てクリスマスバージョン
K.B. GALERIE横にて
既にメジャーなイベントは紹介したから
今日は、地味ぃ~な(怒られちゃうなぁ)イベントを紹介しよう
年賀状スタジオ!
パークに入ってすぐの通りを左へ
このガイドが目印
年賀状スタジオのガイド
ここステージ18で年賀状作りができるのだ
年賀状スタジオ
画材や、USJキャラクターのオリジナルスタンプが使える
そして、なんとキャラクターもお手伝いしてくれる
年賀状スタジオの開催は、12/23までの土、日、祝
定員があるから、開催時刻はショースケジュールで確認してね
詳細はオフィシャルサイト他、パークブログにもあるよ


今日のお気に入りの一枚
今日のお気に入り♪
可愛いショーの中で一瞬見せてくれた
大人の女性の魅力♪
ではまた
Merry Christmas!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください