寒かったけど楽しかった

今日のインパは寒かったナァ
でも、かなり楽しめた
あ、この冬のプレミアショーは
クリスマス お楽しみ会
プレミアショー クリスマス お楽しみ会
詳細は上の写真のQRコードをスキャンしてみてね
ホンに寒かったけど
ゲストは多かった
特にトワイライトの3時以降がね
今日楽しんだのは
ハッピー・スノーパーティとクリスマス・ジョイ
前回とかぶるけど
今日もスノーパーティの模様をアップするね
気温が低いせいか
汽車が出す蒸気ですごいもや
ハッピー・スノー・パーティ
でも、ま、それはそれで味がある
ハッピー・スノー・パーティ


スノーマンとベルを鳴らす頃には
もやが晴れ
ハッピー・スノー・パーティ
今日もクリスマスの魔法が起きた♪
ハッピー・スノー・パーティ
いつ見てもハッピーになれる
だから、ハッピー・スノー・パーティなんだね
ではまた
Merry Christmas!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください