雨が降ったらいっそのことウォーターワールド?

これから暑くなると水濡れアトラクションに人気が出る
水に濡れるといえばジュラシック・パーク・ザ・ライド
ふふふ、今年の夏は2倍濡れるそうな
そして、主役もゲストも激しくびしょびしょになるのは
ウォーターワールド
Splash
ウォーターワールドの濡れも2倍に...
て、それはない
そんなことしたら濡れネズミになって帰られへんで(笑)
で、ウォーターワールドは梅雨の時期にも大活躍しそう
雨の日のインパはいっそのことウォータワールドやで(笑)
おっと、記事が暴走してはいけない
ここで注意事項を!
ウォーターワールドは完全な屋内施設ではないので
雨が強いとショーが中止になったりするので気を付けてね
ま、ぱらぱらと小降り程度なら開催されるので、その際にはぜひ
今日はそんなウォーターワールドから何コマかアップ
ここは笑えるシーン
Waterworld
マっ、マリナーがっ!!
Waterworld
犬神家!!
いやいや茶化してはいかんな
危険度が半端じゃないアクションだからね
ホントどのスタントも見ごたえあるよ


ディーコン様迫真の演技
Waterworld
この大爆発に、たいていのゲストは
Waterworld
ビクッ! とする
そしてラストは...
Waterworld
これ以上ズームインするのは野暮やね
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

雨が降ったらいっそのことウォーターワールド?」への2件のフィードバック

  1. エクレア さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: ba6893965429cd9f83a060c84389248c
    久しぶりのコメントになります^^;
    この前のインパで久しぶりにウォーターワールド見ました~!!
    青色席の3つ後ろの茶色の席に座ったのですが、写真を撮ろうと思ったら結構水が飛んできて結局写真撮れませんでした^^;;
    やっぱり茶色席でも油断禁物ですね(笑)
    最近はディーコン様の役に私の好きなキャストさんがなったので嬉しい限りで夏の間はWTWに通うようになると思います^^

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    エクレアさん こんにちは♪
    茶色のシートでも濡れますよー!
    だって、ここはウォーターワールドですから(笑)
    好きなキャストさんが出演されるとうれしいですね。
    では、多いにびしょ濡れワールドを謳歌しましょう(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください