今年のUSJはパーク内外でハッピー・サプライズ

10周年のUSJ
月を重ねるごと、いや日を重ねるごとに
多いに盛り上がっている
それはパーク内のみならず
パークの外にもグイグイ進出しているね
その事自体がハッピー・サプライズなニュースとして報道されている
震災の被災者の方々にも楽しんでいただいているようで
これはUSJファンとしてはウレシイ取り組みやね♪
すばらしい活動やと思う!
遠征されている皆さん頑張ってね!
さて、今日はトリック・アートをひとつ
この角度から見るとエルモに見えるオブジェ
Trick Art
でも、横から見ると...


すぬ♪
Trick Art
そう、スヌーピー!
こんなのを見つける度にウキウキする
それが10周年のUSJなんよね
10周年という節目だけの盛り上がりではなく
これから更なるサプライズを期待したい
USJは十分その期待に応えてくれると信じている
ロンバーズ・テラス
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください