夏のインパは熱中症対策を忘れずに

先日のインパで失敗した
日射しと暑さ対策を怠ったがために
午後2時過ぎから軽い熱中症の症状が出た
水分補給も不足気味だったのでなおさら
頭痛がし、体がだるくなり危険を感じて
水分補給の後ショップで買い物をしながらクールダウン
回復したので、ハイクワイヤーを観たらまた症状が。。。
さすがにやばいので3時前にパークアウト
突然の猛暑で完全に勘が狂っていた
これからは心して望もう、うん
キャストの皆さんも気を付けてね
今日は暑さに負けず元気で素敵な笑顔を一枚アップ
FBB
いつも弾けていて素敵です


あ、熱中症対策だったね
とにかく睡眠不足はダメ
あと、水分補給はしっかりと
で、水だけでもダメ塩分を適度に摂取すること
そして、暑かったら無理をせずに
冷房の効いたショップやレストラン
あるいはアトラクションでこまめにクールダウンしてね
そうそう、ミストファン等
楽しい暑さ対策グッズもショップで扱っているから
それらを使って涼をとるのもパークならではの楽しみ♪
今日はもう一丁
ドリームズ・アー・ユニバーサルから
童心に帰ったお母さんの表情を
DAU
いい笑顔だ...
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください