USJ 今年の夏は気合が入っている

今年の夏は盛りだくさん
ワンピースにモンハン、そして...
もちろん水びたしのイベントが待っている!
メインイベントの水パーティ
今年はパーク史上最大の規模になるそうな
その名も
ウォーター・サプライズ・パーティ
既にこんなものがそびえ立っている
Canon
そう、上空から広域エリアに大量の水を浴びせる大砲だ
しかし、これは従来からあるのでその威力は大体把握できる
まあ、どれほどの量を噴出するかは始まらなければわからないけどね
もっと気になるのがオフィシャルページなどに載っているキャラクターの姿
エルモとかが消火ホースのようなものを手にしている
あれは今までにはなかったシチュエーションだ
史上最大と謳うだけあって
実際の水量は半端やなさそうやね
今からとても楽しみやぁ
また、決死の取材をしなければ...
あ、あと、ジュラシックパークもオープンから16:00までの間
水量が普段より激しく降りかかる
スーパー・ウェット・タイム
を導入する
これも体験しなきゃね
ま、まずは人の濡れ具合を傍観してからにしよう(笑)


晴れた日は、日差しも十分夏の日差し
ラグーンの畔にて
コントラストの高い夏らしい写真が撮れていいんだけど
とにかく日焼けはするしあせはかくし
歩いているだけで体力の消耗も激しい
先日も書いたけど、準備を万端に整えてインパしよう
ピンクパンサー
体を壊したら何にもならないからね
てことで、夏のパークもそぞろ歩きながら
目にした光景を写真やムービーに記録してゆこう
ニューヨーク・エリアにて
さて、体力をつけるために栄養を摂るぞぉ!
あ、昨日作ったカレー、我ながらうまかったな(^^)
そうそう、久々にブログのデザインをマイナーチェンジしたよ
あなたは気づいたかな?
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください