今日は気ままにパークで撮ったフォトを

今日は少し奇をてらったフレーミングのフォトをどうぞ
あ、今日もキャストさんのフォトは無し
公式ブログでも最近はキャストさんのアップが多く取り上げられているので
一石を投じようかと(ま、そんな大げさなものじゃないか)
まずはこれ
JAWS
なんやろ???
てなことにはならないか
そう、これはハンギング・シャークの顔
で、お次はこれ
Dinosour
ダイナソー親!
どちらも眼が印象的だ
お次はコチラ
Hello Kitty
KTちゃん


で、忘れちゃならないこのお方
Woody Woodpecker
ウッディー♪
最後はこれ
Front
これはフレームというより露出を思いっきりハイキーにして
硬調に仕上げてクルマの顔だけにしてみた、の図
こんな風に他では撮れないフォトがいっぱい撮れるのがUSJの魅力
あなたもいろんな写真を撮って楽しんでみてね
さて、明日は楽しみにしていたライブ
と言っても、ごめんなさいUSJでじゃない
韓国の歌手のライブが新宿であるんよね
で、チケットを確保して1か月前から楽しみにしていた
男性2人組の歌手
あ、東方神起じゃないよ
その名は「NORAZO(ノラジョ)」
とっても猟奇的なグループ
面白い歌詞とコミカルなダンスがたまらない
YouTubeとかでも観られるから
気になるあなたにはぜひ観ていただきたい
カミさんがファンで聞き始めたら
すっかりボクもはまっちゃった
めちゃ楽しみ♪
ではまた
Have a nice weekend!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください