東京へNORAZOのライブを観に...でも珍道中に その1

今日はUSJネタでなくてごめんなさい
実は韓国のスター「NORAZO」のファンでして
カミさんの影響なんだけどね
あ、ノラジョをご存じでない方が多いかな
気になったあなた、一度ググってみてね
Youtubeでもいろいろ彼らのパフォーマンスが観られるよ
前回、大阪に来たんだけどお互い仕事で観られなくて
今回は二人の休みも合致したのでチケットを入手
東京新宿のライブ
用意周到に一泊二日の旅を計画
往復の交通手段はもちろん新幹線
旅費を抑えるには夜行バスっていう手もあったんだけど
その疲れ具合を若いころにたっぷり味わっているので
それだけは遠慮させていただいた
てことで、のぞみでいざ東京へ
のぞみ
鉄道の旅で楽しみと言えばもちろん
駅弁!
「和風焼肉じゅうじゅう亭」
和風焼肉弁当 じゅうじゅう亭
と「なにわ満載」をそれぞれ夫婦でチョイス
なかなかおいしかったよ
天気が良かったので車窓から富士山も楽しめた
車窓から見た富士山
ちょっと、画質が悪くてごめんなさいね


で、紆余曲折ありながらようやく新宿BLAZEへたどり着く
待ちに待ったライブに心ははやる...
新宿BLAZE
カミさんは、初めて会うツイッター仲間へ自己紹介
会話も弾んで結構忙しそう
ボクは、まぁ取り残された感も交じって
ただライブが始まるのを待っているって感じ
入り口を入ると階段の踊り場には
ファンサークルの花が添えられていた
こういうのいいもんだね
おもいっきりノラジョサークル有志一同
そして、いざ、ドリンクを持って会場へ
ライブが始まると会場は総立ち...
て、実はオールスタンディングの会場(笑)
もうね、生のステージは感動もんやね
年甲斐もなくかなり踊ってしまった
最後は握手会もあり会話もできた
チョ・ビンさんもイ・ヒョクさんも
家族(ファン)をとても大切にしているってのが
ひしと伝わったよ
これからも彼らを応援し、またライブに参加しよう、うん
ノラジョ
チョ・ビンさん、イ・ヒョクさん
素敵なステージと想い出をありがとう!
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください