USJ Happy 10th Anniversary!これからもよろしく!

今年のUSJは10周年
ハッピー・サプライズがテーマ
USJ 10th Anniversary
壮大なショーやイベントはもちろん
普段接することが多いクルーが活き活きとしている
グッキーが流れると踊りだしたり
例年になく良く挨拶をしてくれる
キャストは憧れ
クルーはとっても身近なUSJのガイド
てな感じでいつも思っているんだけど
今年はとても親密に話しかけてくれる
クルーとのツーウェイ・コミュニケーションっていいもんだね
ちょっとした会話なんだけどそれだけでインパして良かったって思う


たとえばデジイチに長玉付けたままショッピングしていると
「すごいカメラですね!」と言われたり
「いい写真撮れましたか?」と微笑まれたり
そんな時、こちらも思わず笑顔を返して
お互い楽しいひと時が共有できるんだよね
今年のUSJは目に見えないクオリティが確実にアップしている
いや、目に見えているか(笑)
この10周年を成功させるために費やした時間は計り知れないと思う
それだけ今年のUSJは今までに感じたことがない程活力がある
キャストにも、クルーにも、ゲストサービスにもね
こりゃ、今年だけの盛り上がりでは終わらないね
来年以降ももちろん期待できる程変貌したんじゃないかな
ファミリーでも、カップルでも、修学旅行でも、はたまた独りでも
来て楽しめて生涯忘れることのない素敵な思い出を刻むことができる
Wow Snoopies!
そんなパークに成長したんじゃないかな・・・と思う
ドリームズ・アー・ユニバーサルを観て思った
このお母さんの笑顔がゲスト
Happy Surprise Crews
そして、後方で微笑むベルボーイ・コスチュームのキャストがUSJそのもの
そんな気がするのはボクだけだろうか...
まだまだ10周年はハロウィーン、クリスマスそしてカウントダウンと慌ただし続く
それらの全てに期待していいよね、ホント今年も楽しく過ごせそう
これからもUSJに元気をもらい、そして元気を送り続けよう
これからもよろしく!
ではまた
Enjoy Happy Surprise Summer!& Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください