今日パークに台風が...その模様を写真で紹介

先日のゲリラ豪雨に続き
今日のインパは台風接近
やめときゃいいのに気になるんよね
パークの様子がね
てことで
今日は台風迫るパークの模様を写真で紹介しよう
まず、ユニバーサル・シティー・ウォークにある
USJのサイン(看板)が普段は歩行者に見やすいよう
壁に垂直に置かれているのに、平行にして壁側に寄せられている
UCWにて
普段、土曜日の朝イチはすごい行列ができるチケット・ブースも
こんなにガラガラ
チケット・ブース
エントランスを入ると
エルモとモッピーがグリーティングしていた
エルモ&モッピー
もちろん我らがウッディ―とウィニーもね
ウッディ―&ウィニー
朝一番はみんな温かく迎えてくれる
で、パーク内はやはりガラガラ
スペファン前
そんな歩きやすい環境の中
ボクはどんどんそぞろ歩き
いつも台風が接近すると見かける光景なんだけど
今日はきちんと写真で紹介しよう
フィネガンズ
セットファサードの全ての吊看板は
このように防風対策を施される
ジェンコ・インポート前
ラグーン横のタワーもこの通り
空力抵抗の低減に余念がない
ラグーン横タワー
パーク内にあるベンチも飛散防止対策
道路側から建物側に寄せて3連結
ユニモン横
なかなか行き届いている
まだまだあるよ


スヌーピー・バックロット・カフェのテラスもこの通り
パラソル外してまとめられている
すぬカフェ
各アトラクションの待ち時間はほぼ無し
スタジオ・インフォメーション
ジョーズも乗り放題
そして、ハンギング・シャーク前のフォトスポットも撮り放題
JAWS
もちろん、ジュラシック・パーク・ザ・ライドも乗り放題
T-REXのアップも撮り放題
T-REX
ハピネスカフェ裏もこの通り
ハピネス裏
ルイーズ横のテラスも撤収!
ルイーズ
メルズもね
メルズ
どこもかしこも安全のため
普段とは違う風景となっている
普通、こんな天候なら外出しないのが良策
でも、USJへの旅行を以前から予定していたらなかなか外せない
そんなあなたに一言
パークが開園している限り
ゲストが安全にパークを楽しめるよう対策されているので
突風や飛来物などに気を付けてさえいれば
アトラクション、レストラン、ショッピングなどは存分に楽しめます
以上、台風のパークの模様でした!
あ、ユニバーサル・スタジオ・ストアでは
ハロウィーングッズ販売し始めていたよ
すぬ - ハロウィーンバージョン
ハロウィーンを先取りしたいあなた
ぜひどうぞ!
最後に今日気になったことをひとつ
リオレウスの目の色変わった?
パッと見た瞬間そう思ったんだけど
写真で検証してみよう
今日見たリオレウスがコチラ
リオレウス9月3日
これを見た時
もっとピンクっぽい目をしていなかったっけ?て思った
今日のリオレウスの写真を拡大したのがこれ
リオレウス9月3日アップ
で、8月6日に撮った写真がこれ
リオレウス8月6日
ボクは今の方がよりリアルな色彩と艶が表現されていると思うけど
どうだろうね
ま、撮った機材が違うし
晴れと雨っていうコンディションの違いもあるからね
その違いかも知れない
でも、USJでは
よりリアルさを求めて展示後にもさらにクオリティを上げることがあるので
それかも知れない
いずれにせよ
リオレウスカッコええわぁ!!
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください