USJでくいだおれ。。。反時計回りで行ってみよう!

USJはアトラクションやショーばかりが楽しみじゃない
食いもんもとっても楽しいんだよ
て、下品だったかな
ま、それはさておいて
今のUSJはおいしいものがリーズナブルな価格で楽しめる
昔は高くてまずいとか酷評された時期もあったけど
パーク、食の改革後、それは払拭された
これは、ビバリーヒルズ・ブランジェリーのメニュー
サンドウィッチやキッシュなど軽くいただくにはもってこい
ビバリーヒルズ・ブランジェリー
で、ここを起点に反時計回りに進もう
はい、出ましたパークの高級レストラン
パークサイド・グリルのメニュー
これらはとてもリーズナブルなお値段♪
パークサイド・グリル
で、さらに時計回り
アミティ・ランディングではフライドチキンが楽しめる
アミティ・ランディング・レストラン
さらに。。。
フードカートでも高タンパクや
スウィーツなどを手軽にかつ、ガッツリといただける
アミティにて
うーん、この時期ホットドリンクもありがたい


ポップコーンは販売しているカートごとに違う味
アミティではキャラメル味
アミティにて
あ、ポップコーンバケツが空になったらリフィルがおススメ
リフィル♪
これ、めちゃめちゃオトク
あ、過去にパークで買ったバケツを持参すると
リフィルできるからね!
で、一歩ジュラシック・パークへ足を踏み入れると
野生系のフードがいっぱい
ディスカバリー
これ以外にも、パークトップクラスの人気フード
ターキーレッグもぜひ楽しんでみてほしい
これこそ原始人ごとく頬張れる恐竜パークならではの味わい
はい、これでパーク半周
でも、全部紹介しきれていない
それ程USJにはたくさんのメニューがあるからね
あれこれいくら楽しんでも楽しみきれないんよ
あと、半周は次回に紹介しよう
ではまた
Merry Christmas!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

USJでくいだおれ。。。反時計回りで行ってみよう!」への2件のフィードバック

  1. gk21nika さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キャラメル・ポップコーンはもちろんですが、僕はタコからと、プリッツエルがおすすめです(^_^)v

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    プレッツェルもおいしいですよね~
    あ、タコカラは次回紹介します(^^ゞ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください