ユニバーサル・ワンダー・クリスマスの風景 その4

今日も風景かいな。。。けいおん盛り上がっとったやろ
ま、そう言わんと、しばしおつきあいを
なんせ、パークをそぞろ歩くとやたら風景が目に留まるんよ
あなたもUSJに行ったらわかるからね、なぜこんなに撮るのかが
ユニバーサル・ワンダークリスマス
ところで、子どもの頃、クリスマスはホントに短い期間の楽しみやった
12月の後半になってから街がクリスマスムードになったもんやね
電飾(古いなぁ)やBGMにウキウキしたなぁ
ところが、最近は早くからクリスマスムードになる
特にUSJ、そう、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®
11月早々からクリスマスやもんね
これは、ウレシイ!!
だって、長くクリスマスムードが味わえるって素敵な事。。。
だと思う
ユニバーサル・ワンダークリスマス
そういや、年がら年中クリスマスをしている
外国人のドキュメントをTVで見たことがある
なぜ、年中無休でクリスマスかって聞かれて
ユニバーサル・ワンダークリスマス
そりゃ、毎日クリスマスだったら最高じゃないか!と
当たり前の事を聞くなよ、と言わんばかりの気勢で答えていた
満面の笑顔でね
ユニバーサル・ワンダークリスマス
その気持ちがね
USJのクリスマスを長年経験すると良くわかる
そう、毎日クリスマスが続くってことは
めちゃ楽しい、ほんで幸せやぁ!


おっと、突然大声を出して驚かせたね
ま、そんな感じなんよユニバーサル・ワンダークリスマスは
綺麗に飾られたセットファサードと高らかに響くクリスマス・ソング
毎日開催されるハッピー・スノー・パーティ
そして、素敵な夜のショーとそのナイト・ビュー
ユニバーサル・ワンダークリスマス
そう、パークは素敵なクリスマスで満たされている
おっと、スペシャルメニューや限定グッズも見逃せない
それらは大切な人と分かち合い、そして大切な人へ贈ろう
今日は、パーク攻略のワンポイントアドバイスを一つ
アトラクションの待ち時間にゆったりと食事する方法がある
それは。。。Dine & Ride、そう「たべ乗り」
彩道、あるいはディスカバリー・レストランで食事をすると
アトラクションにスムーズに案内してもらえるメニューがある
たべ乗り
ぜひ、活用されてみてはいかがかな
ところで、パークにはバラ園があるの知っている
「Rose of Fame」といってセントラルパークにあるんよ
映画にちなんだ、あるいは女優さんの名を冠したバラが咲き誇っている
でも今は、その前のシクラメンの植栽がクリスマスのムードを盛り上げているね
ユニバーサル・ワンダークリスマス
さて、今日はこの辺で。。。
ユニバーサル・ワンダークリスマス
今宵もいい夢を
Merry Christmas!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください