Happy New Year!

あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
本年も何卒よろしくお願い申し上げます
で、いきなりいつものペースでブログしまひょ
カウントダウン・パーティのフォトはありません
諸事情により大みそかは昼間のインだけ
てことで、大みそかに見た光景をフォトで紹介
他のブロガーさんのカウントダウン・レポと併せてお楽しみください
今日はフォトをペタペタ
カウントダウン告知サイン
大みそかのUSJ
朝、エターナルウィッシュが閉じていた
大みそかのUSJ
メルズ前の車は撤収
大みそかのUSJ
世界一のツリーも撤収
大みそかのUSJ
ラグーンにはパイロのセットが
大みそかのUSJ
色々と準備されていたね


これはバック・トゥ・ザ・フューチャー前にある桜
大みそかのUSJ
ドラゴンズパール横のステージ
大みそかのUSJ
ラグーン待機場には世界一のツリーが。。。
大みそかのUSJ
ディスカバリーの様子
大みそかのUSJ
ウォーターワールド観てきた♪
大みそかのUSJ
2011年最後のDAU
大みそかのUSJ
カウントダウンには参加できなかったけど
パークにはたくさんの笑顔が溢れていて
クルーの方にも気さくに話しかけられたり
Twitter仲間と交流できたり
楽しい年末を過ごせて良かった
よーし、今年もパークを楽しむぞぉ!!
皆さんにとって良い年でありますように!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

Happy New Year!」への4件のフィードバック

  1. MO-CHAN さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらでも、あけましておめでとうございます!
    写真、ほんとに綺麗撮りはりますよね(^-^)
    ブログ楽しみにしてます?

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 9d0204478684ecff3c24e15868a06bb6
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!
    もっとブログがんばります!

    返信
  3. はっちべぇ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    紙吹雪綺麗!!
    そのころブランジェリーでキッシュ・・・。
    桜に目が行くのがすごいです~!!

    返信
  4. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    はっちべぇさn
    明けましておめでとうございます
    紙吹雪があまりにも綺麗で…
    この瞬間、鳥肌立ちながら、うるうるです(笑)
    キッシュ美味しいですよねー!
    あ、この桜面白いでしょ
    こんなのを発見した瞬間の歓びが
    USJをそぞろ歩く魅力なんですよ
    て、マニアックですね f^^;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください