キティラーさんとのインパ報告

友達が以前から楽しみしていた
ハローキティのリボンコレクション
ハローキティのリボン・コレクション
行ってきたよ!
そう、彼女はキティラー
てことで、先日はキティちゃんメインのインパ
リボン・コレクションをメインに観てきた
ハローキティのリボン・コレクション
中は、セレブキティちゃんのコレクションがずらり
上の様に、まずはたくさんのデザイン画でゲストをお迎えしてくれる
で、フロントへ着くと名前を尋ねられる
おっと、これ以上のストーリーはネタバレになるから
以降は、写真のみ紹介しよう
ハローキティのリボン・コレクション
パンプスやバッグの展示室には
こんなかわいい滑り台がある
ハローキティのリボン・コレクション
同室で展示されているコレクションの一つを
クローズアップしておこう
ハローキティのリボン・コレクション
かわいいね♪


てことで、次の部屋に行くと
ここがメインのコレクション!
ハローキティのリボン・コレクション!
ハローキティのリボン・コレクション
なかないい感じでセレブのコレクションが楽しめるよ
それぞれのリボンもとても綺麗♪
ハローキティのリボン・コレクション
で、次はいよいよクライマックスを迎えるんだけど…
それは次回に…
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください