USJ モンスターハンター・ザ・リアル2012 前夜祭

今年もハンターたちにとって
そしてこれからハンターになろうというあなたにとって
最高に熱い夏となるだろう
そう、あのモンスターハンター・ザ・リアルが
スケールアップして明日から公開されるのだ
今日はその前夜祭♪
プレスと抽選で当選したゲストが招待されるイベントに行ってきた
そう、当選しちゃった♪
朝から養生は取り払われモンスターたちが拝める状態
モンスターハンター・ザ・リアル2012
わくわく...
開門後奥へ進むとプレスとゲストが終結し、熱気が凄い
モンスターハンター・ザ・リアル2012
リオレウスが去年と同じ場所へ再臨
後で発表されたのだが、このリオレウス、その大きさでギネスに認定された
モンスターハンター・ザ・リアル2012
リオレウスに対峙するようにリオレイアが襲来している
下の写真は、ちょうど太陽が傘をかぶっていたので
その神々しい姿も一緒に撮影してみたもの
モンスターハンター・ザ・リアル2012
偶然、ゴーストがリオレイアの鼻にかかった
やはり何かが舞い降り降臨した瞬間だったかもしれない
で、一狩り行こうぜ!てことでイベントが開始
リオレイアが動き出したときは鳥肌が立ったよ
ホント、静止していてもかなりのクオリティなのに動いている姿を見ると
まるで生きているよう!!
モンスターハンター・ザ・リアル2012
間近で見ると、そのあまりの出来栄えに圧倒される
モンスターハンター・ザ・リアル2012
そう、アップで観ても細部に至るまでリアルにできている
むしろ、アップで観る方がいい


もちろんリオレウスもしかり!
モンスターハンター・ザ・リアル2012
今日の収穫はリオレイアだけじゃない
展示物やここでしか出来ないダウンロードもそうだけど、やっぱり...
アイルー!!!♪
モンスターハンター・ザ・リアル2012
この可愛さはなんなんだ!
すっかり、ハートを射抜かれてしまった
めちゃめちゃかわいかったよ♪
そして、この「こんがり肉G~ウルトラ上手に焼けました~」
モンスターハンター・ザ・リアル2012
暑さで体力も消耗していた所でこれを食してみた
感想は...
ホンマ、ウルトラ上手に焼けた肉肉肉...
スパイシーでおいしく、プリップリのでかい肉が堪能できる
満足できる一本やったなぁ♪
量的には1人だとちと多い
ボクらはこれを夫婦で楽しんだ
これさえあれば夫婦円満!
肉を頬張りあい、楽しいひと時が過ごせるよ(笑)
明日からモンハンリアル本番!
モンスターハンター・ザ・リアル2012
さあ、ハンターたちよ 一狩り行こうぜ!
モンスターハンター・ザ・リアル2012
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

USJ モンスターハンター・ザ・リアル2012 前夜祭」への4件のフィードバック

  1. MO-CHAN さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年は、去年よりさらに盛り上がりそうですよね!
    気合いが入ってるなぁって感じましたよ(^-^)

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    そうですね。なんせリオレイア動きますからね!
    ハンターもこんがり肉Gで気合い注入できますし!
    アイルーにも会いますし世界最高のモンハン体験ができますね!!

    返信
  3. 匿名 さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年のやつはまだ見てないんですが
    去年のヤツ見た時鳥肌立ったの覚えてますw
    今年も絶対見ないとww

    返信

MO-CHAN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください